ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花火BLOGTOP » その他 » TITLE … 花火



花火

今夜は犬山の中日花火大会

7時半きっかり ドッドッドッドーーーン


画像 003


達はそれぞれに逃げ込む先が決まっていてサァーッと・・・

連日のが心配されましたがやっと終盤をむかえたようで

今年も盛大に催されました。

赤や黄色 青に緑 ハート型に円盤と毎年楽しませてくれます。

なんか『花火』て聞くとワクワク ドキドキ

これは私だけかな


画像 008

画像 010



今年のナイアガラは残念ながら風向きが悪く煙だけに・・・

これは点火直後  そして・・・

画像 015

画像 017

こんなんになっちゃいました羆

ちなみに右端は犬山城?どぇ~すっ



テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

この写真は(◎o◎)!

検索でひっかかっちゃいましたv-8

うちの主人が撮った写真ではありませんか~v-237
来年はパーティしてね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

