ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コンバインBLOGTOP » その他 » TITLE … コンバイン



コンバイン

今日は溜め込んでいたものを一気に吐き出しています。

先週の月曜からパパゴンは稲刈りの予定だったのですが・・・


肝心のコンバインがエンストを起こしてしまい
修理工場へ入院


この時期 どこもが皆稲刈りでおわれているため一週間の長期入院に・・・



昨日 やっと直ってきました。

画像 226


と・・・思いきや試運転のはずがそのまま続行してしまう始末。

午前中で田んぼ 1枚終わりましたとさ。

画像 228

今年もご苦労様でした。

*** COMMENT ***

新米お待ちしておりま~すv-238

さーちやんママさん

銀シャリパーティーなんてする人もいますよv-364

チカチカでねっとりして甘みがあって
美味しいよね。
待っててね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

