ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三作目BLOGTOP » どれみままの縫い縫い!! » TITLE … 三作目



三作目

一作目

私のTシャツをリホームしてみました。

スヌーピーが大好きで思い切ってワンコ服に・・・画像 238 これはどれみ用


画像 239  かのん用


リホームは簡単そうに思えたのですが各パーツすべて解体しなくてはならず少々大変でした。




2作目

画像 241


ポロシャツ用の生地 吸汗速乾性ではりがありシワにもならない。

軽く横に伸縮性があるため着せやすい服になりました。

かのんちゃんは大抵の服の首が伸びて芸者さんのようになるので

少々首まわりをしぼって作ってみました。


画像 240



ちなみにこれを9着同時製作しました。

ちょっとしんどかったかな


ただ今三作目製作中

さくらとこももに・・・  と頂いた生地でワンピースを製作

画像 220



そこで他の仔達のも一緒に製作することに・・・

そこで購入した生地です。

画像 221


縁取りテープ画像 219

図面も一緒に頂いたのでMダックス用を基本に大きい子達の図面は適当に作っちゃいました。

この図面の作り方はとっても簡単に縫い縫い出来るようになっているので

以外や以外 とっても簡単に出来ちゃいました。

下さったお母さん 有難うございます。



あと少しで完成します。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

