ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朴報BLOGTOP » その他 » TITLE … 朴報



朴報

今も躊躇している私

こんな時いつも心が折れそうにななる


24日 午後ラッキーが虹の橋へ



早期発見から父さんと母さんは手を尽くせることは全てやった


しかし病魔に勝つことが出来なかったラッキー


もう氷をねだる姿も見られない


ドレミ一家にまじっておやつを食べることも無い


寂しい


最後にラッキーにお別れをした


いつも思うことは 『うそだぴょーん』て起きてこないかな




飼主さんは私よりもっと心が折れそうなのに耐えているんだよね


『父さん母さん 泣かないで  僕幸せだったよ 有難う』って言ってると思う




ラッキーへ  ずっと忘れないよ君の事   合掌






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【朴報】

今も躊躇している私こんな時いつも心が折れそうにななる24日 午後ラッキーが虹の橋へ早期発見から父さんと母さんは手を尽くせることは全てやったしかし病魔に勝つことが出来なかったラッキーもう氷をねだる姿も見られないドレミ一家にまじっておやつを食べることも無い...
2012/05/02(水) 14:23:27 | まとめwoネタ速neo
