ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たらこ唇BLOGTOP » その他 » TITLE … たらこ唇



たらこ唇

先週の金曜だか土曜

どれみとパンのバトル勃発


最後の一口 ママゴンの口へパク!!

と同時にドレミの口が最後の一口めがけてパク!!


パンを見るとコマンドも入らず目はギラギラ!!

牙が唇にあたる

2~3日して唇がひりひり

風邪気味かな? と思いきやさらに2~3日して

朝目覚めると  うん  うんなんか変

鏡を見れば ギャーぽんぽんに腫れてる


本日病院へ行きばい菌が入ったのではないかということで

抗生物質の飲み薬と 抗生物質の入ったステロイド系の塗り薬を頂くことに


暫くの間  マスク顔の私を笑わないで・・・








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめtyaiました【たらこ唇】

先週の金曜だか土曜どれみとパンのバトル勃発最後の一口 ママゴンの口へパク!!と同時にドレミの口が最後の一口めがけてパク!!パンを見るとコマンドも入らず目はギラギラ!!牙が唇にあたる2~3日して唇がひりひり風邪気味かな? と思いきやさらに2~3日して朝目覚める?...
2012/05/02(水) 14:23:49 | まとめwoネタ速neo
