ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お弁当BLOGTOP » 怪獣物語 » TITLE … お弁当



お弁当

昨日と打って変わって今日はは晴天の秋晴れ

昨夜は 『お弁当に入れるエビフライが欲しいと』 怪獣ママゴン

40尾近いエビフライを作らされた。

入れたのはたったの1尾

昨夜より遠足遠足と騒いでいた怪獣その2

行き先はモンキーパーク


さんざん 『おたんちんさんは行けないの』 『明日も雨が降る』など等いじめてやりましたが

マイペース型の怪獣その2  全然反応がありません


そこでこんなお弁当が出来ました。

何とかマンのウインナー(指定) 当然のエビフラャー シュウマイなど等

怪獣ママゴンが一生懸命作りました。

CIMG4023.jpg


でも何か物足りない気がしてこんな物を足してみました。


CIMG4024.jpg


そしてデザートはりんご付で怪獣その2は喜んで登園して行きましたとさ・・・


*** COMMENT ***

v-11 もう少し滞在していれば良かった~v-40
弁当は見た目も大事だよね。
ただ怪獣達は・・・日頃の生存競争の激しさでそれどころではなくなってるv-37
今回の帰省でも怪獣達の凄さに打ちのめされましたv-39

追伸:中学の頃作ってくれたお弁当、色とりどりで美味しかったし楽しみだったのを今でも覚えてるよv-254

さーちゃんママさん

ちゃんと覚えててくれるなんてうれしいね。
今になって なんか 思い出すと充実感に溢れていた様な・・・

一生懸命作った甲斐がありますe-350

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

