ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 巣立ちBLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … 巣立ち



巣立ち

昨日 長女が新しいオーナー様の下へ巣立った


CIMG8419.jpg





週末までにお返事を・・・


お返事と共に『今日 夕方連れて帰りたい』と言う申し立てに

急遽シャンプーして・・・



一番活発でお顔・性格共にビビアン似



可愛さあまって抱え込んでいたが段々寂しくなってくる


今頃どうしているんだろう? 何しているのかな?

一人お留守番 出来るかな? ウンPは大丈夫かな?



今日もいいお天気

家にいる子達はお外で目一杯走り回っている

見守りながらついぼーっと考えてしまう



まるで母親の気分 

幸せになることを願って・・・







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

