ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイルBLOGTOP » かのんちゃん日記 » TITLE … アイル



アイル

ルークとアイルが来た。


画像 217


大好きなルークかあさん


画像 216


いつものようにドアを開けテラスでお出迎え


尻尾ブンブン  お尻まで振りながら『さわって~


強烈なお出迎えである。


しか~し  今日はかのんの様子が少し違う。


アイルがいる。


初めてアイルに会った時ガウリングしたかのん。


以来ずっとアイルのことを無視し続けてきたかのん


初めて三匹で走ったのです






まだ時としてガウルけど仲良く遊べるようになるといいね






*** COMMENT ***

かーのーんちゃーん♡

そっかー!!
最近、そっけないのは、アイルがいるからなん?
アイル、しつこいし、やんちゃだよねぇ。
かのんは、もう、レディだから、おこちゃまな遊びは嫌なん?
ルークも、アイルもKYだから、ごめんねー。

アイルークママさん

お便り 有難うございます。

最近のかのんを見ていると小さいワン子との交流ができないので心配していました。
でもアイルークと遊べたことがとっても嬉しいです。
これを期に変わってくれることを願っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

