ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 天使と子悪魔 BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … 天使と子悪魔 



天使と子悪魔 

最近のチビッコ達は体重も2キロを超え

寝ている姿は天子

cimg8316.jpg


これがひとたび目がさめると・・・

ガウガウ ウーウー ギャオギャオ ワンワン

ベットをカミカミ キュウキュウ泣いて人の気をさそう

シートの交換・ご飯の器の出し入れなど等

手を入れるとカミカミ

かなりの噛み傷が・・・





この姿はまるで小悪魔のよう

憎めない可愛い子悪魔である

これが突然 し~~んと静かに 寝ます







そして初めての外での日向ぼっこ







そしてお・ま・け


今年のバレンタインデー

日にち指定で届きました

CIMG8277.jpg

お手紙付の手作りクッキー

人型がだんだん上手になってきました

じぃじはやっぱり目尻が下がりっぱなし

今年もずっと冷蔵庫にないないして

時々眺めて・・・ に~~んまりすることでしょう



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

