ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こんな爆睡 あり?と一眼レフBLOGTOP » その他 » TITLE … こんな爆睡 あり?と一眼レフ



こんな爆睡 あり?と一眼レフ

子育てに疲れきっているビビアン

こんな寝姿 最近よくするんです

cimg8274.jpg


座ったままの状態で 下にはこももが寝ている



そしてこんな怖~い目で寝ている子も・・・

cimg8067.jpg

へそ天で白目を見せて何やら夢を見ているようで

時々手足を動かし寝言を言っている





昨日MさんとCさんの一眼レフでお写真を撮って頂いた

デジカメでは黒い仔のお顔が綺麗に撮れないことはわかっていた

一眼レフが欲しいと思った時期もあった

しかしその違いがよ~~く理解できた



img_6708.jpg

ほら こんなにはっきり!! くっきり!!



img_6717.jpg


img_6745.jpg


img_6761.jpg

すべてMさん撮影

毛の流れ 目がくっくり!! ピントも広範囲に合ってる

デジカメはピントが合っているようでよ~く見るとある一点に集中しているように思える

デジカメではなく私の腕が悪いのか??



ところで仔の子達 最近顔立ちもはっきりして少しずつ個性も出てきているみたいで

見ているだけでハッピーな気分にしてくれます




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

