ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特大プッチンプリンと大掃除BLOGTOP » その他 » TITLE … 特大プッチンプリンと大掃除



特大プッチンプリンと大掃除

頂き物です

プリンとかヨーグルト大好きな私

『バケツのようなプリン 一度で良いからお腹一杯食べてみた~い

その願い 叶ったのもつかの間 次の手がこれ

あるんだね~

CIMG7478.jpg

パーティーサイズ 専用のお粉とカラメル入り 牛乳1ℓを用意して 冷蔵庫で8時間

CIMG7476.jpg

大きさの比較になるかな

ロングサイズのタバコに対してこの大きさ

そして文字通り底を(プッチンではないけど)プッチンして

CIMG7477.jpg

直径約12~13センチ 大きっ~い

4人でハグハグ ワイワイ言いながらスプーンですくって完食

ごっつぉうさまでした

ちなみにこの容器 再利用できるようでお粉とカラメル別売りがあるそうな・・・




今週は色々バタバタする一週間で来週の予定の下準備で忙しい

キムチ漬けに弘法様の当番etc・・・

そんなこんなで昨年も出来なかったレンジフードの掃除

勿論お店のフード 結構油汚れがきつかった

でもプリンを楽しみながらお掃除も難なく70%ほど完了

まだ年賀状も作ってないのに気分は新年に向けてって感じです




そしてもう一つ

忘れてはならないビビアン

今週エコーを取ってきます ベビーがいますように・・・

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら?!
思ったほど大きくないんだぁ~~
でも食べるとメガ級なのかな??

昨日・・・帰りは我慢できずにプリンを買って帰りました。
すると・・・うちでは娘が自分でプリンを手作りしておりましたo(^▽^)o

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

