ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お受験BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … お受験



お受験

CIMG7315.jpg


今日 CD1受かりました

長かったお泊り保育もやっと一時終了

次はCD2に向けて訓練続行

気がつけばビビアンのお写真いいものが無い トホホ・・・



イチロー君のCD1トライ オーナーハンドラーで受験するように言われた

今日はハンドラーとしてのママゴンの訓練であった


過去かのんに始まりビビアン 

そして今イチローが加わり随分長く訓練を繰り返してきたものの

ママゴンの頭の中はまだまだ初心者のようになかなか覚わらない


頭が固いのか

この頃は記憶力も乏しい

小脳梗塞でも進んでいるのか?? う~~ん


とにかく奥が深いのは事実である






CIMG7330.jpg

私の好きなアングルでやっとイチローの可愛~い顔写真


もう一つお・ま・け

CIMG7353.jpg


CIMG7367.jpg


トレードマークのようにモヒカンにしているイチロー君

少々伸びてきたのでちょっと結んでみた

目がパッチリ 可愛~い


そろそろトリミングしなきゃね



黒い子って本当に目がうまく写らない

綺麗に写す方法 誰か教えて・・・








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

