ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご一行様BLOGTOP » その他 » TITLE … ご一行様



ご一行様

今日は雨

にもかかわらず沢山のお客さん

バニの伝次郎君から始まり私はウホウホ気分

例によりイチローはママにべったり付きまとう始末




その中にセナママご一行様が来店

アメコがいっ~ぱい!! 総勢15匹

CIMG7160.jpg

恒例の集合写真

なかなか全員正面を向いてくれない為毎度四苦八苦


イチローとビビアンのツーショットも撮れました

CIMG7315.jpg

この2匹のツーショット 取れそうで撮れないんです


アメコの輪 もっと大きくなるといいなぁ~


*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はお世話になりました。
始めましてのイチロウ君とってもおとなしくいい子でした。
たくさんのコッカーに囲まれ幸せな時間がすごせました。

また遊びにいきます。

Re: NO TITLE

> 昨日はお世話になりました。
> 始めましてのイチロウ君とってもおとなしくいい子でした。
> たくさんのコッカーに囲まれ幸せな時間がすごせました。
>
> また遊びにいきます。


こんばんは
昨日は遠くから有難うございます
ゆっくりお話するまもなく失礼しました
また 皆さんに会えるのを楽しみにしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

