ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 還暦BLOGTOP » その他 » TITLE … 還暦



還暦

今日 かのんちゃんのお迎えに行ってきました

無事避妊手術完了!!

CIMG7139.jpg

大きなエリザベスカラーに仏頂面

バッサリ刈り上げられたお腹

今は腹巻をして・・・

でもやっぱり痛々しい 

ちょっぴり可愛そうな気もする

さすがに今日は動きも鈍く元気もなく、食欲も今一ありません




帰宅後こんなお届け物がありました



17日はパパゴンの誕生日 還暦です

怪獣姫のママからこんなプレゼントが・・・

ユニークです

CIMG0023.jpg

CIMG7130.jpg

胸には還暦 めでたい!!の鯛


そして

CIMG7131.jpg

背中には大きくやっぱり還暦の文字が・・・

今週末にはもう一つなにかプレゼントが届くそうです





*** COMMENT ***

NO TITLE

‘ちゃんちゃんこは着ないだろう’と言う私に‘花や食べ物では残らないし赤いポロシャツはどう?’と山●氏が提案してくれて探してみたのv-216
一目見て即決定。
着てくれるかしら?

さーちゃんママさん

は~い!!
v-25パパゴン喜んでましたよv-290

でもよくこんなピッタリのプレゼントみつけたよね
さーちゃんパパのアイデアに脱帽です~
それからネットってすごいね
改めて感心しています

NO TITLE

かのんちゃん、手術お疲れ様でした。

おぉ~~!!
これは前回お邪魔した時にパパさんが着てみえた
赤のポロシャツ~~(≧∇≦)
還暦って入ってるとは
全然気付きませんでした(>▽<;)ゞ

背番号でなくて年齢だったとはo(^▽^)o

ネットって面白いですね~~♪

じゅんさん

いや~ 本当ネットっておもしろいね~

今や色々なものが手に入る時代なんだね
じゅんさんのお仕事もこの一環 
頑張ってね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

