ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 太陽のたまごBLOGTOP » その他 » TITLE … 太陽のたまご



太陽のたまご

CIMG7134.jpg

宮崎産 太陽のたまご

ネットで買いました

激しい思い込みと勘違い!!

届いて見てびっくり

数個入りの箱入りを3箱注文したつもりがこのたまご たった1個のお値段だったのである

とほほ・・・ 

故にたったの3個で一万円也



CIMG7138.jpg


お味は・・・

宮崎県知事が一生懸命宣伝するのもうなずける

まさに南国フルーツ

とろける果肉に何とも言えない甘さ 感激!!

しかし 二度と買えない高価な買い物になってしまった

話の種にはなったかな~

ちなみにお勘定はパパゴンでした~

*** COMMENT ***

NO TITLE

とんでもない勘違いのおかげで本物のマンゴーを手にすることができましたv-254
マンゴーは1・2週間で芽が出て比較的簡単に育つみたいだから早速植えることに。
観葉植物として楽しめるみたいよ。
記念にどう?

さーちゃんママさん

ゴミ箱に入ったマンゴーの種
ゴソゴソ探してたよ パパゴン
一度はあきらめかけてたみたいだけど
ママゴンが見つけた!!
早速 植えるみたいよ
ありがとさん いい情報教えてくれて・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

