ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イチローBLOGTOP » イチロー » TITLE … イチロー



イチロー

CIMG7055.jpg

新しい家族を迎えました。

名前はイチロー君

ビビアンと同じ犬舎出身

そうビビアンのお婿さんです

1歳を過ぎてのトイレトレーニングには時間がかかりそう

お店では常連さんにもマーキング等の躾ご協力をお願いし、

ゆっくりじっくり躾をしていくつもり

皆さ~ん イチロー君 いっちゃん いち 宜しくお願いしま~す

おまけ

dc070720-2.jpg

これは昨年7月ウッディドームでのイチロー君です



*** COMMENT ***

NO TITLE

ん??
増えた????

NO TITLE

おぉ~~~~~~~っ!!!
やってきましたね~~(o^-^o)

ウッディドームでのドッグショーでは、
イチローくん、デビュー戦でしたが、
エクセレントグループ入賞でしたよ~~☆
あぁ~~~こんなことなら、
もっといっぱいお写真撮っておけばよかったわぁ~(笑)

イチローくんにも会いにお邪魔しなくっちゃ~~
楽しみ~~♪♪

さーちゃんママさん

v-290おはよっ~!!
さようでござる。ボービー君の再来のようなすっごくやさしい仔

今回はパパゴンが発端
さくらがいなくなって寂しかったんだろうね
この秋にはベビーがみられるかも・・・
詳しくはGWにね

セナママさん

え~ おかげさまでv-290
来た早々からチー(オシッコ) シーツでしてくれました
今日で4日目 室内でのマーキングはあまりしません
トイレに行ってくれます
今日は朝から怪獣たちに遊ぼのスイッチを入れたり
スキップで飛んできます 
パパゴンも何気に寄って行くイチロー 『よしよし チュー』してます~
先住犬にもすっかりなじんでいますし・・・

イチロー君のお写真 ありがとうございました。
しっかり使わせていただきました。v-291

NO TITLE

こんばんは~(^^)
久しぶりに覗きに来たらv-238お~~~イチロー君はじめまして~
早く会いに行かなきゃ~(@^^@)
ビビアンちゃんのお婿さんなんですね。わ~~秋には~楽しみですね。

近いうちに遊びに行きますね~♪

みのちゃんさん

はい~
やってきましたよ
またまた皆さんの仲間入り
やっと一週間 お顔も落ち着いてきました。
また 会いに来て下さいねv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

