ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れられたBDBLOGTOP » その他 » TITLE … 忘れられたBD

スポンサーサイト


忘れられたBD

今日は私の??才の誕生日

なのに誰もきずいていなかった

私も


まずは怪獣三匹のママ

昨夜 夕方のニュースで恐竜ライブをやっていた

CIMG7035.jpg


これを見ていた怪獣ママ

大一声『これ 見たい

故に本日朝10時よりチケット販売に奔走

一度は諦めかけたと思ったら・・・

怖~い 執念 5時間程かけて

電話しまくり静岡のライブチケット VIP席5枚ゲット

怪獣ママの一言『今年の運 これで使い果たしたかな

私『ジャンボ宝くじ 買わないようにね』



帰宅後 パパゴンに『ケーキ買ってきた』の問いに

なんと『あっ すっかり忘れてた

あわててお店にTEL 飛び出していった

BDだというのに一人飯炊きばばぁである



パパゴンはというと

何気に今日は私のBDなんだけど・・・

この言葉にしばし絶句

『そういえばそうだったね~ 幾つになったんだっけ

お~~~い!! 分かってるくせにもう少し言い方はないのかよ


怪獣姫のママは

ちゃんと覚えていた 

メールにて『おめでとう

夜には怪獣姫から『おめでとうコール』


やっとケーキの登場

CIMG7045.jpg


怪獣共はケーキ食べたさに『ばぁば お誕生日おめでとう』の連呼

あ~~~ぁ こうしていつか笑い話になるのね


最後に落ちが・・・

『今日のママゴンのブログきっと今日のこと書くんだよね』

分かってるじゃないの~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も両親はじめ家族みんなにす~っかり誕生日を忘れられていた年があります。
当日の夜寝る間際に「今日誕生日だったんですけど・・・」と。
ただでさえ夏休みでお祝いしてくれる人が少ないのに家族にまでv-36と小学生だった私は凹んでいた記憶が。
でっかいケーキは予約してあったみたいだし、忘れられてたわけじゃないよv-274
大きな声で誕生日を主張できて賑やかなお祝いしてもらって幸せじゃんv-218

NO TITLE

お誕生日おめでとうございました。

昨日ランにお邪魔したゴールデンはなのママです。
おやつにいただいたジャーキーのブログに感動でした。
すごいですね~

また是非お邪魔します!
またいろいろ教えてください
よろしくお願いしま~す

ちなみに私も最近ブログをはじめました。
ランのときのことも書いたのでお時間がありましたらのぞいてください

http://mimihanako.blog3.fc2.com/

さーちゃんままさん

そんなことあったっけ?
なんて笑えることじゃないね やっぱし!!

年甲斐もなくBDを主張できるのも今のうちかな?

みみはなこさん

覗いて下さって有難うございます

また色々 ワンちゃん談義にはな?をさかせてください
ランにお見えになる方たちのお話は色々為にたることがいっ~ぱい

お待ちしてま~す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

