ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ささみジャーキー オーブン編続BLOGTOP » どれみままのクッキング~!! » TITLE … ささみジャーキー オーブン編続



ささみジャーキー オーブン編続

昨日夕 一枚物のジャーキーに挑戦

煎餅より棒状よりずっと簡単

2キロのささみもあっという間に出来ちゃった

少々焼きが甘い所も余熱でしっかり乾燥して綺麗なあめ色

臭いに敏感な5ワンズ 頂戴光線ビンビン

バリバリ嬉しそうに食べます

CIMG7026.jpg



そしてセナママ家に新しい家族が・・・

名前はマナちゃん 4ヶ月

CIMG7030.jpg

CIMG7031.jpg


小さく割ったこのささみジャーキー 美味しそうに食べてくれました

*** COMMENT ***

お久しぶりですm(__)m

お久しぶりです。

ササミジャッキー作ってみよ~っとお邪魔しました。
軽く湯がいてレンジでカリカリに~は作っていたのですがオープンで焼くのは初めて。

成功したかって?
今焼いてる途中ですv-41

そしたら可愛いブラックたんのマナちゃん。
可愛いねぇぇ~~~。
我が家にも赤白のリンゴ(4ヶ月)が居るんです。
久しぶりの子犬。
もう可愛くって可愛くって・・・。

近くだったらマナちゃんと遊ばせたいな♪

レノン星さん

v-278こんにちは

本とにほんとにお久しぶりです
ジャーキー出来ました?
家は入れ物を持っただけで頂戴光線 すっごいですよ~v-355

まなちゃんを見た主人の急転直下の一言で
ビビアンにお婿さんが来ることになりました。
としもビビと同じ位のブラックタンです

私チョコパーティーの女の子がほしいのでブリーダーさんにお願いして
決めました
また覗いてみてくださいね 新しい我家の家族に・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

