ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どっちもクリップBLOGTOP » その他 » TITLE … どっちもクリップ



どっちもクリップ

ワンズのシャンプー時のドライヤースタンド

ずっとずっと悩んでいた物

ペットグッズで探すととても高いお値段

欲しいのだけれどはたして使いこなせるものなのか?

そして最近ではシャンプーはクローバーさんでお願いしているので

はたして本当にいる物かどうかずっと悩んでいた

よく似たものがたまたま東急ハンズのチラシに出ている

モコ母ちゃんにお願いして購入

CIMG6961.jpg

このたびやっと使用するチャンスがきた


とってもベリーグッド

ドライヤーをしっかり固定してくれるし

向きも自由自在

ブラシを入れるところにしっかり風をあててブラッシング

一人でブラッシングしながら乾かすのってとっても大変だった

でもこのどっちもクリップのおかげで難なくこなせた

CIMG6964.jpg  CIMG6968.jpg  CIMG6978.jpg

本当は原稿台なんだけどね




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

