ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デジカメBLOGTOP » その他 » TITLE … デジカメ



デジカメ

2週間ほど前の事

ドッグランの栗を集め写真を撮り終えたその瞬間?????

動かない!!!  何をしても動かない!!!

当然充電もダメ  どうやら電池パックらしい。



ところがこの電池パック  非情にお値段が高い。やっぱり部品は高いのだ!!!


以前から1000万画素でキャラクター物が欲しかった私。

偶然にもバーゲンの郵便が届いていたのを思い出して問い合わせ

残念ながら売り切てしまっていた。

私と同じようにキャラクター物を欲しいと思う人が大勢いるということを思い知らされた気分


そこで近くのディスカウントへ直行

使っていた物と同メーカーの物が一種類だけ

最近のチラシに載ってこなかった訳だ・・・

でも画素数の大きさにキャラクターは飛んでしまった。

即決で買い

画像 202



1200万画素 

いゃ~ きれい~やわ~

動画も綺麗

試し撮りをしては にこにこしっぱなし


かのんベビーの動画を乗せたいという夢に一歩近づいた気分


*** COMMENT ***

要るの?

1200万画素ってプロが使うカメラ級じゃないのv-15
画像送信に超コストがかかるから気をつけてねv-37
キャラは自分でデコレーションすればいいんだよねv-111

さーちゃんママさん

大丈夫v-237

ちゃんと縮小機能をPCに入れてあるから・・・
キャラはマイデコ できましぇ~んv-431

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

