ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コッカー集合BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … コッカー集合



コッカー集合

今日は一日雨

そんな中Aコッカー集合

遠くは大阪 西ノ宮からはるばるおいでになった

CIMG6924.jpg
華音(かのん)ちゃん


セナママんちの
CIMG6838.jpg CIMG6856.jpg 

ユウちゃん          フクちゃん          

CIMG6851.jpg CIMG6837.jpg

ユメちゃん          アイちゃん


そしていつみてもハンサムボーイの

CIMG6823.jpg CIMG6849.jpg

クストーくんと         ココちゃん


こんな風に異母兄弟でゆっくりと楽しいひと時

ビビママとしては初めての経験かも

ファミリーの中に入っても気後れしないビビ

血のつながりって感じているんだろうか

肌で感じるのだろうか

終始なじんでいる


そして異母兄弟で集合写真 パチリ

CIMG6890.jpg

華音ちゃん ココちゃん ビビアン アイちゃん フクちゃん

そしてもう一枚

CIMG6911.jpg

ビビアン 華音ちゃん ココちゃん クストーくん ユウちゃん アイちゃん ユメちゃん フクちゃん


ビビアン初めての集合写真でした




最後にお・ま・け

仮面?ライダー マロン

CIMG6860.jpg

もう一つおまけ

CIMG6862.jpg

色違い どっちが似合う???

*** COMMENT ***

よく全員並んだねぇv-66
圧巻v-218

さーちゃんママさん

この方達 最後にいつも全員で集合写真とります
でもビビ ちゃんと座って待て!!かけたら
意外と姿勢よく座ってたよ

一抜~けたも早いけどねv-359

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

