ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくら BLOGTOP » おたんちんシスターズ » TITLE … さくら 



さくら 

今日 さくらを虹の橋へ送り届けてきた

心にポッカリ穴が開いたようである



最後のお別れに来てくれた人

さくらの為にお花をくださった人
CIMG6732.jpg

みんなに可愛がってもらった証だね


そしてもう書き込む必要がなくなったさくら日記

CIMG6737.jpg CIMG6739.jpg

記録をたどれば昨年5月から使用したステロイド

体調を維持する為にベストの状態を手探り状態で始めた記録

お医者様から記録を取るように言われて作ったもの


年月日・お薬(ステロイド・抗生物質・胃腸薬・心臓薬)体温・排便・CRP(炎症指数)・食事(療法食)・様子等

指示のあったこと全て





『沢山の思い出と幸せな時間を一杯 一杯くれて有難う さくらに会えてよかった

さくらのことはこれからもずっと忘れないからね』

と最後のおわかれ・・・







少々の時間つぶしの為に近くの土岐アウトレットへ・・・


何を見るわけでも 何を買うでもなくただぼぅ~と歩いていた


そんな中で一軒のお店 TIMELESS COMFORTへ


CIMG6735.jpg

この頃から動物性の物が一切食べられないさくらの為に

お野菜チップスのおやつを作ってやりたい

欲しいなぁ~と思いながら迷っていた物

気がつけば買っていた




小さな入れ物に入ったさくらを霊座へ

お位牌の代わりなるものを頂いて帰途へ・・・




何度も通いなれた道

しかし この道は時として辛い帰り道になる


ラジオは聞こえるものの何を言っているのか頭には入らない

風のように頭をすり抜けてゆく


周りの景色も目に入らない

さくらに話かけながら・・・ひとり言

涙がぼろぼろ 



こんな状態を何度経験した道だろう



ただ車を走らせるだけ

何処で信号で止まり 何処でどんな車が走り 全く覚えていない



覚悟は出来ていたもののやっぱり暫くは忘れられないさくら・・・




まだ暫くはさくらのいた生活習慣は抜けない


当分こんな状態が続くだろう

*** COMMENT ***

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
いっぱいみんなに愛されて
さくらちゃんはきっと幸せだったと思います
小さな身体で病気と闘って
よく頑張ったね。
これからはお空の上から
パパやママやみんなの事を
ずっと見守ってくれると思います。

じゅんさん

ありがとうございます
今はまださくらのぬくもりを思い出したりしますが
いつまでもぐずぐず言ってたらさくらに叱られそうです
頑張らなくては・・・ ねv-290

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
さくらちゃんのお話を聞いていたので心配で覗きに・・・・

さくらちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
悲しい・・・・
私も動かなくなったももを1人で抱えて病院から自宅まで走った道のりを思い出します
私もももに話かけながら・・・

虹の橋でももと会ってくれてるかな??
お空の上からいつも見てますよ☆

momoさん

こんにちは
おくやみ有難うございます

愛犬家としては一度は必ず経験することですが
やっぱり寂しいですね
虹の橋できっとももちゃんに会ってると思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

