ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お赤飯とご一行様BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … お赤飯とご一行様



お赤飯とご一行様

昨日 ビビアンに初ヒートがはじまりました

一日中抱っこをせがみ いつもならすぐに降りてしまう子がずっと抱かれてウトウトし始める

そんな異変にちょっと確認

         

はっきり解ったのが夕方

急いで餅米と小豆の用意

約3升の餅米と朝からずっとにらめっこ

出来上がりはお祝いごとなので色々な方にお配りして・・・

そして本日私にビビアンとの運命的な出会いのチャンスをくださったご一行様がお見えになりました。


gazuu 373
とくなみけさんのノンノンちゃん  ポッキーちゃんはヒート中のためお留守番だそうです


gazuu 374
たしかメイプルちゃん


gazuu 376
西宮からお見えのワンさま マロンちゃんとスパイク君だったような・・・


gazuu 378
セナママ家のダイ君


gazuu 381
同じくセナママ家のアイちゃん


gazuu 385
同じくセナママ家のラク君


gazuu 393
トリオでおまっ!! 左からラク君・アイちゃん・ダイ君


gazuu 397
クスココ家のココちゃんとハンサムボーイのお兄ちゃんクストー君



gazuu 398-2


gazuu 399-2
西ノ宮からお見えになったワン様でマロンちゃん(中央)のおしりを見たら何やらついている

聞いてみたらなるほど・・・ うんうんとうなずけるアイデアだった 

目からうろこ  このアイデアしっかりいただきま~す



そしてセナママさんからお土産まで頂いて・・・



gazuu 384

JKC群馬ドッグショーの記念品  勿論非売品です



本日は沢山いい思い出を有難うございました。

そして忘れてはならないお赤飯 とても美味しゅうございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

