ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーバースデー♪BLOGTOP » かのんちゃん日記 » TITLE … ハッピーバースデー♪



ハッピーバースデー♪

♪ハッピーバースデー かのん


今日は4才のお誕生日


いつもは絶対しないお誕生日プレゼントをかのんちゃんにしてみました。



CIMG6553.jpg CIMG6554.jpg


そう ミルフィーユのロールケーキ

フワフワでずっしり重く ○島ロールより好きかな。


CIMG6558.jpg



『喜んでくれるかな??? 美味しそうに食べてくれるかな???』

な~~~んて下心ありありで・・・




ところが現実は甘くないということをまざまざと見せ付けられた感じ


お皿は綺麗なまま汚すこともなくわずか三口程度であっという間の完食 




『もう無いの??? 次は???』



訓練を受けて大体のことは出来るはずなのだがご飯とかこういう物のときは『待て!!』が全く出来ません

他のことにはいいんですけど・・・  

唯一の弱点と申しますか・・・



ところが実は二切れめなのである

最初の撮影時にパパゴンにデジカメを持たせたところまっっったく肝心なところが写ってない!!!

『あれ~ どうしたもんかね~~』

ということで二度目の撮影と相成ったという訳



ちなみにこのロールケーキ 人間様はまだ食しておりません

あしからず・・・





PS 申し忘れました

   『ご馳走様』をした後の彼女の顔は舌なめずりをし、満面の笑みでございました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

