ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピーバースデー♪BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … ハッピーバースデー♪



ハッピーバースデー♪

12月15日 ビビアン 1歳のお誕生日


よく食べよく寝てよく遊ぶ




体調を壊すこともなく元気に育ってくれました



gazuu 148


gazuu 218

*** COMMENT ***

1歳のお誕生日おめでとう~♪

ビビアンちゃん1歳おめでとう~♪
健康で楽しくくらせますように・・・
元気が一番ですよね~v-218
以前アドレスもらって早速メールを送ったんですが、送れなかったので、
ここにメールアドレス載せときました。
またよろしかったらメール下さい。

また、お邪魔しますね。(今度は何頭か連れて行きます))

みのちゃんさん

こんにちは  有難うございます
やっとというかもう?というか月日がたつのは早いです
みのちゃんさんのお宅のワンコ達に負けないように
週一のシャンプーでフルコート 頑張っています

また 遊びに来てくださいね~ 待ってます~v-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

