ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寅年BLOGTOP » その他 » TITLE … 寅年



寅年

来年の年賀状用に今日はうちのワンコ達の写真を一杯一杯とってみた

パパゴンは来年年男 そして赤いちゃんちゃんこです


以前車を介してプロカメラマンに撮って頂いたものをパソに取り込みました

Page0005-3.jpg

犬山城をバックに私の愛車の前で・・・

抱いているのはリリーとチャコ


素人の私たちではとても取れそうも無いパパの素敵な笑顔

さすがプロカメラマン

Page0006-2.jpg  お見せ出来ないのが残念


どんな年賀状が出来上がるかお・楽・し・み・に

*** COMMENT ***

お写真素敵ですね~~(≧∇≦)
映画のポスターみたい♪♪
年賀状のお写真・・・
悩みますね~~(>▽<;)ゞ
毎年ギリギリまで作ってます;;

じゅんさん

じゅんさんも悩みますか?
やっぱり悩みますよね・・・
特にワンコの顔写真「これっ」って決めるのはv-292

今年はギリギリにならないようぐぁんばりま~~す

どこのセレブv-237v-236って凝視しちゃった
懐かしいね。
それにしてもパパごんがイケメンに見えるv-20

> ほんと 懐かしいね
>
> イケメンv-362  そんな時もあったわねぇ
> 今は昔のこととなりにけり

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

