ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 皆様 ごちそうさまでしたBLOGTOP » いただきもの » TITLE … 皆様 ごちそうさまでした



皆様 ごちそうさまでした

この所 デジカメの調子が思わしくなくてずっと溜め込んでしまいました。

順を追って・・・


中部ワン友の皆さんからのお土産です。



ぽっきー家より
CIMG3852.jpg




ウルフ家より
CIMG3855.jpg


我が家のワンコ達にもお土産を頂ました。

CIMG3856.jpg

あればちゃんと遊ぶものですね




ラッキー・ケンタ家より
CIMG3858.jpg

気がつけば包装紙は破られた後でした。犯人は・・・  お好きに想像してくだはい

他 写メとる前に食べてしまったものもありご報告できません。

あしからず<(_ _)>




                                   以上 中部ワン友さんでした



ナナ・アン家より
CIMG3859.jpg



花・咲家より
CIMG3862.jpg




真美ちゃんより
CIMG3917.jpg




ロビン家より
CIMG3942.jpg

こちらは怪獣共に作らせると面白そう!!


他 いちご・なごやん等色々ありましたがやはり写メの前にお腹の中へ隠れてしまいました。

あしからず<(_ _)>









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

