ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご報告BLOGTOP » かのんちゃん日記 » TITLE … ご報告



ご報告

かのんちゃんベビー

9月11日・14日と交配してきましたが

ざんね~~ん!!

ずっとずっとバニ かのんちゃんベビーを楽しみにしていたのに

やっぱりだめでした

今後はビビアンに賭けることにします

*** COMMENT ***

かのんちゃんはずっと甘えられる‘子供’でいるのがよかったんだね。
ウランが子供を産んで性格がキツくなってしまったのを思うと、これでよかったかなって。
楽しみが先に延びたということで(^_-)~★

こんにちは~かのんちゃんベビー楽しみにしてましたが・・・残念です。
ママさんも気を落とさずに・・・
今度はビビアンちゃん(^^)きっと美男美女間違いないよね~
また、そのうち遊びに行きますね。

さーちゃんママさん

私も同じく子供でいたかったのかな~とか
色々考えてしまいました
しようがないね・・・こればっかりは思い通りにはいかないものね

みのちゃんママさん

こんにちは  そうなんです
とっても楽しみにしていたんですけどね
新しくサークルを買って置くスペースを作ったりあれもこれもと・・・
でもこれは次のビビアンのためにとっておきます
またお会いしたいですね 待ってま~す

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

