ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我家の夕食BLOGTOP » その他 » TITLE … 我家の夕食



我家の夕食

今晩は恥ずかしながら我家の夕飯風景をご紹介します

海獣達の大好物 まぐろのブロックを戴いたことから

食事風景が見てみたいとリクエストがございました


まずはその問題のブロック 残念ながら写真に残すことが出来ませんでした。

cimg5811.jpg

このお皿に一杯!!盛り付けたら

CIMG5816.jpg

こんな感じに・・・


そして 忘れてはならないこれ!!CIMG5815.jpg

勿論 ワンコ用 焼まぐろにして与えます


今夜のメニューは他に丸ごと肉じゃがと小松菜のゴマあえ

CIMG5819.jpg


大根と丸揚げの煮物他3品、そして前日の残り物



リクエストに戻り 大好物のお刺身 この食べっぷりを見たいということでした。

まずは


[高画質で再生]

お刺身1

[広告] VPS



この上右端のお箸の動きを見ていて下さい。

長いので早送りをするとよく解ります。

[高画質で再生]

お刺身2

[広告] VPS

[高画質で再生]

お刺身3

[広告] VPS


我家では怪獣のお刺身好きに答える為 小さめに・・・そして少し薄く切ります

けっしてケチっている訳ではありません

そして 今夜は一番のやかましい怪獣その3が運動会疲れか沈没したため

席におりません。

男の子3人 とにかく食べます。

ご飯のお代わり 2膳~3膳当たり前

今は子供茶碗 そのうち丼に変わるのかと思うだけで怖~い

最後にこの日に残ったものは大根と丸あげの煮物と丸ごと肉じゃがだけでした。





運動会といえば怪獣その1の運動会は残念ながら中止になってしまいました。

理由は高学年に新インフルエンザのため学級閉鎖のクラスがまた増えた模様

故に今年は早々と中止が決まったそうである。




*** COMMENT ***

まぐろww
うちの娘達も大好きです~~♪
動画一つは見られたんですが・・・
あとの二つが見られないのでまた明日にでもお邪魔しますねo(^▽^)o

今日は中学校の運動会でした。
無事済みましたが、小学校が土曜日
インフルの猛威は直ぐそこまで来てますね(T▽T;)
どうか無事に終わりますよ~~にww

じゅんさん

こんにちは♪
やっぱりですか~? ずっと家のPCが悪いのだと思ってました。
お知らせいただいて有難うございます。
動画は何が悪いのか全部見ることが出来ないみたいですv-292

運動会 無事出来ますようにお祈りしてますねv-342

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

