ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 禁煙 その後BLOGTOP » その他 » TITLE … 禁煙 その後



禁煙 その後

禁煙をはじめてかれこれ3週間

今日もつい1本 吸ってしまった

『お医者さんと一緒に禁煙しませんか』なんてCMやってるけど

私もこのCMと同じ方法で禁煙

おかげで難なく禁煙に成功しつつあるのだが

どうしても日に1本吸ってしまう

「今日は絶対吸わない」 と朝一心に誓うのだが・・・ 


禁煙の飲み薬の副作用で暴満感があり

このままいくと痩せるかも な~んて思ってたら

ついついお菓子や果物に手が出てしまう

美味しいのである

ゆえに やせるどころか少し太ったかも・・・

禁煙  まだまだ続けますよ~




今日 かのんちゃんの再交配に行ってきた

今回はわりとスムーズにできた

前回はイヤイヤをしたのに・・・


お出かけ前のかのんのどれみに対する仕草を見て『おやっ』と思わせるシーン

そして今夜 どれみに一生懸命誘いをかけるかのん

前回のヒートにはなかったピークの印

前後はしたものの今日の再交配がピークと重なってベビーの誕生

な~んてことになって欲しい

14日の2度めの交配

どっちでもいいから早くベビー見~たい!!

ご懐妊!! なんてブログ書いてみたい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

