ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくらその後・・・part9BLOGTOP » おたんちんシスターズ » TITLE … さくらその後・・・part9



さくらその後・・・part9

先週の月曜日ごろより少々お熱が・・・

そしてピーピーと笛を鳴らしながらの咳

気管支炎で咳止めと抗生剤で一応治まった と思ったのはつかの間

お熱は時々ピッピッと上がります

昨夜は39.5度のお熱

応急処置としてステロイドを飲ませ、首に蓄令剤のヒエヒエを巻いて・・・

今朝はすっきり!!  お薬が効きました。

原因はやっぱり食物アレルギーらしい

実は一昨昨日パパゴンは『一口ぐらい大丈夫だ』と勝手な言い分で

さくらにお魚の塩さを与えました。

そして今回のお熱です。

先生曰く

   『アトピーとか蕁麻疹等は1~2時間で反応があるが、さくらのように食物アレルギーの場合は
    
    2~3日してから反応することは不思議ではない。往々にしてありえる事』


今回のことでパパゴンには、しっかり肝に銘じて欲しい!!


と願うママゴンでした





近頃 朝夕めっきり涼しくなり秋を思わせる今日この頃

なんちゃって格好いいこと言っちゃって・・・

パパゴンの悪い?癖が出た

松茸の大量買い

昨日は焼き松茸 生姜じょうゆで頂く

今晩は松茸ご飯だよ~

明日は茶碗蒸しかぁ~ 明後日はすき焼きかぁ~

残りは冷凍して・・・ ちょっとリッチな気分になっちゃった



明日はビビアンの訓練 頑張るぞー!!

唯一つ ビビアンがお願いを聞いてくれるなら・・・

『お願いだから親離れ してくれ~』と言いたい

彼女は置いてきぼりにされたきになるのか

心ここにあらず 探しまわり鳴き続けおやつさえ食べない

どうしてこんな仔になってしもうたのか・・・ トホホ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

