ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 色々な出来事BLOGTOP » その他 » TITLE … 色々な出来事



色々な出来事

このところ少々サボっているうちに色々な事がー


その1  水道メーターの検針

      うわーーー なんだこれー

      
      とパパゴンの怒声!!


      見れば何と20,000円を越えているではないか!!


      怪獣たちのプールに水遊び。おまけにお風呂でのシャワー遊び。


      前代未聞の料金にビックリの請求書でした。


      言うまでもなく2ヶ月分です。





その2  大阪の姫怪獣から写真立てが届きました。


      突然のことで宛名は私達夫婦。


      敬老の日のプレゼントかな~~


      と私が言うと・・・・


      『ま~~だ 早い


      確かに・・・・  


      と納得しながら姫怪獣の写真を見ては目じりが下がってます。

CIMG3842-2.jpg

CIMG3844.jpg


      そしてこんなおまけも・・・

CIMG3848.jpg

   この中には姫怪獣の書いたジージとバーバでした

CIMG3849.jpg




その3  最近 家の中でゴキブリを見かけるようになった。


      昨夜はママ怪獣が


     『ねずみがでたーーーー


      ぎょえー


     体長(シッポまで)10センチ位の小さなねずみ


     だがこのねずみ


     パパゴンの努力により昨夜めでたくゲット




     しかし何故



原因はどうやらお隣さんが立替の為古いお家を解体したことから・・・


     そしてゴキブリの出現は家だけではなさそうである。


     かくして我が家は殺虫剤を購入することに・・・


barusan.jpg


     この1セットを3つ購入しました。









      






*** COMMENT ***

届いたか心配してたわ

あらv-237まだ敬老じゃなかったv-8
じいじとばあばにさーちゃんからプレゼント。

いつもありがとう。
ずっと元気でいてください。

写真立てのくちゃくちゃ文字はさーちゃんのサインですv-206

さーちゃんママさん

やっぱり敬老の日のプレゼントだったのね。

でもまだ早いv-5v-363
パパゴンがおこっています。

写真立てはちゃんと飾っていますよ。
有難う。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

