ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒート!!!BLOGTOP » かのんちゃん日記 » TITLE … ヒート!!!



ヒート!!!

9月2日 かのんにヒートが・・・

昨年の10月いらいである。

今回 再交配するにあたっても色々考えさせられてしまう

かのんベビー!!!!! 欲しい!!!!


大型犬は妊娠しにくい上にかのんの場合ヒートが10ヶ月間隔

つまり年に一回 不順な仔も妊娠しにくい

当の本人?はシンドイようである

暫くは土日かのんちゃんはお留守番します



そしてこのブログを始めた理由

それはかのんのベビーを見て欲しくて・・・

これがきっかけ!!!!

ずっーと面白くもなんともない暗いブログを続けてきたのはこの日のため!!

忍耐!! ニンニン!! 

もしかのんがダメなら次はビビアンで頑張るっきゃない!!!!!


*** COMMENT ***

かのんちゃんベビー授かるといいですね☆
実はそろそろかな~なんてちょくちょく覗きにきてました(笑)
また嬉しい報告楽しみにしてますね。

みのちゃんさん

ベビー 欲しいです
今月11・14日で交配の予定ですが、
今回もはずれると最後になるかもしれません
次は嬉しい報告できることを願っていて下さい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

