ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 禁煙BLOGTOP » その他 » TITLE … 禁煙



禁煙

近頃 から少~し遠のいていた

21日に『HP完成』と書いたけど本当はもっとずっと前に完成していた

ただちょっと気に入らない所を修正してから・・・ 

なんて思いながら修正ができずについつい時間がたってしまった


あと2台のでHPの管理ができるようにと奮闘しなくては・・・

以前失敗しているから今度は頑張って・・・ と思いつつついに電池切れ




色々考えること(心配事?)・・・かのんちゃんとビビアンのヒート・左手首の痛み(神経障害?)

次の仕事・・・ビルダーの確認・HPの管理

やりたいこと・・・ワンコ服の製作・お絵かき等々

そしてこの時期に禁煙!!

この件については色々理由があるのだが

年明けから次に臓の薬をもらうときにしようと決めていた

最後の一錠を使用してしまった

それがたまたまこの時期に重なったのである 


今は成功を神様にお願いするのみ

困った時の神頼みみたいだね 


こんな状況でから遠のいてしまいました。
 

*** COMMENT ***

自分だけの身体ではないことを自覚してv-219
世話の妬ける○○ごんや犬たち、怪獣たちにとっても大事な存在v-257
吸いたくなったら・・・かのん&ビビアンと一緒に遊びなさ~いv-30

禁煙ですか・・・カフェでは皆さん吸われてるから
固い意志が必要ですねo(〃'▽'〃)o
でも健康の事考えたら少しでも減らし方がいいですよね♪
頑張ってくださいww

遂に!!新しいロックミシンを購入しました\(⌒▽⌒)/
使用感は・・・またお邪魔した時にお伝えしま~~す♪

さーちゃんママさん

大事な存在?
どんな存在なんだろうね 考えたことなかったわ
禁煙 がんばるぞっ!!

じゅんさん

新しいロックミシンですか~  
お仕事 着々と進んでいるようですね
羨ましいことです。
私のは亡き母の使っていた物。
又 色々感想 聞かせて下さいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

