ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひと段落して・・・BLOGTOP » その他 » TITLE … ひと段落して・・・

スポンサーサイト


ひと段落して・・・

久々の更新です~

ダラダラと長くなります




途絶えていたHPもあと少しで完成と言うところまでこぎつけた


一度作ったHPをひょんなことからダメになってしまったことから始まり

この1ヵ月半あくせくしながら作る

再構成すると言うのは大変な苦労を要すると言うことが良く分かった

というのも変に記憶に残っている部分を駆使して作ろうとする

しかし肝心なところが抜け落ちていたりするものだから

『何でできないの???  どうしてダメなの????』

この繰り返し!!!

時にはどうしようもなくなりヘルプを使ったり・・・

ときにはメゲそうになったり

とにかく夜な夜な2~3時間しかない貴重な時間

本を首っ引きで一から始めた

やっとその甲斐あってあと少し

2~3日中には完成の予定????


今後二度と繰り返さないよう要注意です




話は変わり

7月26日怪獣その3の4歳の誕生日

CIMG5782.jpg


本人が選んだケーキ  ゼリーで出来た動物の飾り  

ペンギン・うさぎ・熊  喧嘩にならないように3個  

勿論どれを選ぶか  権利はこの日の主役  チョコプレートも勿論主役のみ

普段は私の顔がケーキに見えるらしい怪獣その3

この日は自分で選んだケーキをほうばることですごくご満悦であった



そして7月29日は姫怪獣の4歳のバースディ

姫怪獣は両親のプレゼントでディズニーランド ミッキーのホテルでお泊りだそうです

姫怪獣から怪獣その3にミッキーのホテルからお手紙のプレゼントが届きました・・・




クローバーさんが珍しく空いているようなので大型犬2匹のシャンプー

まずはどれみから・・・   そしてかのん


CIMG5787.jpg

洋服を脱がした直後のかのん

細~~い!!  腰回りのくびれは何??

そして
CIMG5790.jpg

シャンプー直後  腰の回りもふんわり

2回りくらい大きく見えま~す  

気のせいか毛艶もテカテカ





頂き物に乗せるべきか否か悩んだり・・・

8月2日  ウルフママよりビビアンにと新品のお洋服を頂きました。

中には私の大好きなすみれドールのふりふりワンピ

CIMG5792.jpg

スヌーピーのレインコート

絶~対 ビビアンに着せなくては・・・

ママさん本当に有難うございました。



最後にもう一つ

6月16に漬け込んだ梅干 20日前後で土用干しのはずが

このところの長雨でかなわず

やっと今日 干しました。

CIMG5794.jpg
CIMG5795.jpg

暫くして乾燥し始めた梅を見ると

赤みが増しているような??

これと同時に完熟小梅(当家の庭で取れた物)も梅干に・・・

しかしこれはすでに怪獣共のお腹の中に入りつつあります。




そしてそして おまけ

今日は姫怪獣のママのお誕生日  年齢は伏せておきます。











スポンサーサイト

*** COMMENT ***

姫怪獣のママであります。
姫怪獣からの手紙がちゃんと届いたようでホッとしてます。
消印どんなだった?ミッキー?
ホームページ楽しみにしてるよ。

さーちゃんママさん

こんばんわ
消印は見てからのお楽しみ~
今度はかなり簡素化していると思います
内容は以前のものとあんまり変わってないけどね・・・
まっ 見てね

HPの再構成お疲れ様でしたo(^▽^)o
突然データーが消えてしまうっていうのも
困りますね(T▽T;)
私も久々にホームページビルダーを使いましたが・・・
全然忘れてて・・・悪戦苦闘しました;;

お孫さん達、そして娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

梅干~とっても美味しそうです(≧∇≦)

じゅんさん

v-278梅雨があけ毎日暑い日が続きますが
お仕事頑張っていますか?

そうなんです作り直すのは本当に悪戦苦闘でしたv-404
新しいHPにチョビットさん リンクしました。
覗いて見てくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

