ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … I Love コッカーBLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … I Love コッカー



I Love コッカー

今日 可愛いお友達がいっぱい集まりました。

大好きな大好きなAコッカー

私の一番至福の時

仕事を忘れてしまいそうになる位


3ヶ月のアイちゃんとココちゃんを見ていると

ビビアンが家に来た時ってこんなに小さかったのかと・・・

少し小さめのビビアンと比較してみていると

改めて大きくなっているんだなぁと実感


そしてパピーとはいえしっかりコッカースタイルに手入れされて

私の手入れの仕方が甘いことも改めて実感

クシの入れ方もしっかり伝授して頂き

改めて挑戦しようと決心!!

さぁ~て 続くかな??   これが本音


画像 140
JKCチャンピオンのユメちゃん

画像 124
ユウちゃん


画像 128
ユウちゃんの子供 アイちゃん(3ヶ月)


画像 143
アメリカの有名犬舎よりやって来たすこぶる美男子のクストー君

マッチョな体型ではあるが本来のコッカーの体型なのだとか

に比べ日本のコッカーは少々スリムなんだそうだ


画像 153
ユウちゃんの子供でクストー君の妹 ココちゃん(3ヶ月)

ココちゃんとアイちゃんは胴体犬


画像 152
光君(奥) 手前はココちゃん


おまけ
画像 129
毎度お馴染みのビビアンどす


その他にシュナスケ君 天音ちゃん

一杯一杯全員撮ったつもりがこのお2人さん写真がありませんでした。

ごめんなさい。


今日のお友達の方々 有難うございました。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

