ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの お・や・つBLOGTOP » その他 » TITLE … ぼくの お・や・つ



ぼくの お・や・つ

CIMG3820.jpg 



ぼく きゅうり 大好き



出勤するとカウンターの上に用意してあるんでしゅ

一日で大体1本位 食べましゅ。

ダイエットにもなるし、皆が僕にくれます。

時には請求しないと解っててもくれない意地悪も・・・


*** COMMENT ***

きうり!!

はい、ルークも大好物です。
去年は、車の乗車の際には、大変お世話になりました。
またまた、味覚の秋ですね。
二頭連れて行くのは、大変だと、
とーさんが、今更ながらに言いました。
私はどーなるのよねぇ。
えと、リンクさせてくださいね。

アイルークママさん

そう~ね~
ルークもよくきうり食べましたね。
好物というか釣られる?というか
アイルのいいにいちゃんになってきていますよ!!
心配ないv-364ないv-364

リンク よろしかったらお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

