ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たいへんだ!!!!!!BLOGTOP » その他 » TITLE … たいへんだ!!!!!!



たいへんだ!!!!!!

久し振りにホームページの写真を更新しようとビルダーを開こうとしたら・・・・

ガーン!!!!!

トップページが見つかりません』のエラーメッセージ

頭の中は真っ白

どうして???  どうして????

何をどうやっても出てこない!!

以来ずっと考えて考えて  う~~~ん

もしかして あれかな???  と思い当たることが・・・



しかしやっぱりエラーはなくならない!!

一からやり直しのようです


開き尚って  そろそろ変え時かなぁ~なんて

といった所でブログもお絵かきも縫い縫いも暫くはおあ付けみたいです

当面は又肩こりとお友達になります  トホホ・・・






インターネットでは今まで通り見ることが出来ます

新しいHPが出来るまで暫く更新いたしません

あしからず


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

