ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 湯上りの体重計BLOGTOP » その他 » TITLE … 湯上りの体重計



湯上りの体重計

近頃 疲れやすく体が重い

少し太り気味ということもある

私は絶対ならないと思っていた中年太りか

やだやだ考えたくはない



何ヶ月ぶりになるだろう 体重計に乗ったのは

目の前にあっても気にならなかった

それが脱衣所の真ん中に出しっぱなし

かたずけるついでに軽い気持でちょいと乗ってみるか

これがそもそもの間違い

いやいやショックの始まり始まり~

せいぜい2~3㎏増えているかと思っていた

ところが ところがベスト体重から4~5㎏も増えている


なんてこっちゃ~

これから無理なくどういうダイエットをするか

頭が痛い

しか~しダイエット頑張るぞ




*** COMMENT ***

しっかりそういうお歳ですv-8
でもその程度なら健康の範囲内でしょう。
夏バテしないように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

