ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグショーBLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … ドッグショー



ドッグショー

今日 初めての体験をしてきました(ちょっとオーバー)

金曜の夜 思いもよらないお知らせのメール

ビビアンのお里である犬舎も来ていると言う

聞けば行きたくなり

時間の都合をつけレッツラゴー!!しました。

愛知県クラブ連合会展[予定頭数400頭]

各務原で開催され、お店から20分くらいのところ



慌ててビビアンを連れて出たものの

日よけは忘れるはビビアン用のタオルは忘れるは、

はたまた肝心のデジカメは忘れるはで全て用意したはずだったのに・・・



ドッグショーなんてずっと縁の無いものと思っていた

それがとても身近なものに感じられた時間でした。

違う世界を見ているような・・・


ビビアンも家へ来ていなければ今まさにこのリンクを走っていたに違いない

今はただ甘ったれのやんちゃ娘


ふとリンクナンバーの下に出陳犬種の順番を記した紙が

見ればバーニーズが10頭も出ていたのだ!!

それも朝一に・・・  見たかった!!

圧巻だったろうに



審査が終った所でご挨拶をし、会場を後に・・・


お店では多治見からバニのこひめちゃんが来ていました。

見ればやっぱりもう1頭増えていて弟のふくまる君4ヶ月も一緒

ころころでふわふわのパピーの毛並み

4ヶ月というのにかのんより一回り位小さいサイズ


バニの赤ちゃんをナデナデしたり異世界を覗いたはらはらどきどきの楽しい一日でした。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

