ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 縫い縫い 8枚目BLOGTOP » どれみままの縫い縫い!! » TITLE … 縫い縫い 8枚目



縫い縫い 8枚目

ストレッチ素材のサラサラ生地

意外と枯れ芝などもサッと落ち、ちょっと癖になりそうです

画像 1260


画像 1288


スモック風にしたのですが一部省きました。

ところが着せてみた所 何だかもの寂しい

一部省いた部分をやっぱり付け加えることに・・・

画像 1278

画像 1279

ポケットを付け加えたことで少ししまった感じにできた

お袖も勿論ストレッチ

画像 1281


画像 1282


そしてこももとさくらは文字通り胴長短足

袖をふんずけて歩くんです

ここも修正

もうこれ以上縮めることは無理という所まで袖ぐりを縮めても

子桃は袖をふみます

もし見かけたらお手手を出してやってください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

