ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マロンの介護用BLOGTOP » その他 » TITLE … マロンの介護用



マロンの介護用

以前ラッキーのおパンツをお借りして

マロンの介護用おパンツを縫い縫いしました。


ワンコの介護用おパンツって全くないんですよね

そこで今回の製作に・・・


ラッキーのおパンツを基本に縮小

ぬいぐるみを使って立体裁断

今回4泊5日のお泊りの為修正しました。


修正箇所はズボンの丈、足首周り、首周り等

CIMG0006.jpg


CIMG0007.jpg

ラッキーのおパンツの残り布で・・・


CIMG5596.jpg


CIMG5597.jpg

これも同じくラッキーのおパンツの残り布で・・・



CIMG5599.jpg


CIMG5600.jpg

こちらはかのんちゃん達のトレーナーの残り布で・・・



このダックスちゃん

文字通り胴長・短足なんですけ少々太り気味 お尻がムチムチ

ちょいと足が太短いため足首辺りがダブついています

本人にはぴったりです


次はかのんちゃん達のお洋服とお揃いの生地の予定です

*** COMMENT ***

マロンが介護ってどういうこと?
1年前の病気が原因なの?
元気にしてるの?

さーちゃんママさん

マロンはとっても元気にしています

やっぱ介護用 言葉が悪かったかなv-362

前回縫い縫いしたおパンツの追加分・改良型という訳
やっぱお尻で移動すると後ろ足に怪我が心配で・・・
という訳で長ズボンにしたということですv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

