ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつものランBLOGTOP » その他 » TITLE … いつものラン



いつものラン

アイルをテーブルの足にくくりつけたのを見ていた私

声をかけようかと思ったのだが

いちいち注意するのも・・・と思い声をかけませんでした

次の瞬間 アイルークママの悲鳴

振り返れば画像 1247

テーブルと椅子をカフェ内中央まで移動

画像 1248

元へお片づけ

画像 1249

アイルはシュンとしてます

姉ちゃんと母さんは一生懸命おかたづけ

残念なのはお土産に頂いた羽二重餅落ちてしまいました

つい不謹慎にも笑っちゃいました

ゴメンちゃい



その後・・・

昔子供の頃こんな遊びをした覚えありませんか

画像 1254

懐かしいフラフープ

でも今は自身がありません

なぜなら明日が怖いから・・・

でも若い人たちは上手ですね


昔なつかし?

[広告] アクセス解析



若い方はすぐコツを覚えるんですね


昔なつかし2

[広告] アクセス解析



さらに若い方 初めてとは思えないほど上手です

そして離れ業?も難なくこなします



ある日のランでの楽しいひと時でした

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

