ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご親戚BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … ご親戚



ご親戚

今日突然滋賀の方が遊びに来てくれました。

Aコッカー ジャック君とレオ君

画像 1208
レオ君



そしてこの方のお友達に連絡 駆けつけて下さいました

画像 1207
ジッャク君

画像 1212
ラク君


残念ながらダイ君を撮り忘れた模様

というか多分撮れているとおもうのでずが実際のところよく似ていて解らなくなっているというのが

本音です。


そしてもう一人

画像 1213
ポッキーちゃん(左上隅)とノンノンちゃん




ジャック君・レオ君・ダイちゃん・ラク君とビビアンは同じ犬舎の出身なんです

近くて遠いご親戚といった所でしょうか

今日は本当に楽しい一日でした。

有難うございました



一部修正させていただきました

*** COMMENT ***

こんばんは~(^^)昨日はありがとうございました。
ママさんが電話してくれたのでみんなとも会え楽しい一日になれました。
ビビアンにも会えたしね。可愛いビビアン今度会うときはには素敵なレディーになってるでしょうね(^^)また突然お邪魔しますね。

写真レオの下の写真はジャックです(^^)
セナママんちのダイ君の写真がなかったのかな~

今度は誰を連れて行こうかな~(^^)

みのちゃんママさん

こちらこそ突然の来訪大歓迎いたします
とってもうれしかったですよぉ~
お友達が出来たようで・・・
皆さんのお仲間になれたような気がしました
またお待ちしています
これからも色々教えて下さいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

