ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チュニックBLOGTOP » どれみままの縫い縫い!! » TITLE … チュニック



チュニック

できた 姫怪獣のチュニック

襟元で難航した分出来はいまいちだけど

後は簡単に出来た。


画像 1208


そして前回作ったズボンを組み合わせると


画像 1205


こ~んな感じ

姫怪獣は喜んでくれるでしょうか

着てくれるでしょうか 反応が少~し怖いです

*** COMMENT ***

どんどん腕を上げていますね。
尊敬! です。
良いバーバだわぁ。
さくらちゃん、その後どうですか?
元気になってほしい・・・。

アイルークママさん

ご心配おかけします
今日は少し気分よさそうです
パパゴンがせっせとアイスクリームとかロースハムとか牛乳など
シスターズには内緒で食べさせていますよ
夕方はお散歩も少々

すご~~い\(⌒▽⌒)/
スクエアネックでとっても可愛いです♪
パンツにもピッタリですね。

さくらちゃん早く元気なりますように・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

