ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 縫い縫いBLOGTOP » どれみままの縫い縫い!! » TITLE … 縫い縫い



縫い縫い

ネタを溜め込む原因になった縫い縫い

これは姫怪獣のズボンです。



画像 1174 前身頃


七部丈 レオタード用の生地で作ってみました。

画像 1175   後ろ身頃


お尻部分にはポケットもつけて・・・

意外と簡単に出来上がってのでつい欲がでて

今 ポッキーパパから頂いた生地でチュニックを縫い縫い

しかし襟元が少々難関でただ今停滞しています



PS  このズボンの生地  ワンコ服とお揃いなんです。  怒られるかな

*** COMMENT ***

ん?姫怪獣とはもしや???
楽しみにしておるぞよv-25

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

