ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくら その後 partⅣBLOGTOP » おたんちんシスターズ » TITLE … さくら その後 partⅣ



さくら その後 partⅣ

今日12時少し前 病院からTELあり

内視鏡検査が終わった

結果 ポリープもスキルス性の新生物・幽門部の狭窄もなし

胃の運動が著しく低下していることと内膜の炎症が少々

胃の内壁を少々取り病理検査へ

固形物も食べたそうです。

今後 嘔吐の確認と血液検査と病理検査の結果次第

ストレスか胃の運動を妨げる何かが加わったのか?

このあたりは定かではありませんが・・・




ストレスと聞くとかのんが来て以来 あまりさくらのことかまってやれてないかも

そして今度はビビアン

ちょっと心が痛いです 

さくら ごめんね ストレスの原因は私かも・・・



ということで明日とりあえず退院できることに

今後の経過をみて改善されないようであれば再度CTを撮る

これで一応第一段階クリヤーかな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

