ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱりビビアンBLOGTOP » その他 » TITLE … やっぱりビビアン



やっぱりビビアン

今日もとても暑い一日でした。

朝からぽかぽか陽気でポワ~ンと日向ぼっこ組はこちら

画像 1113


そしてもう一匹 お気に入りの場所で・・・

画像 1114


この2匹の距離感はというと

画像 1120

こんな感じで・・・





そして午後  パパゴンのいつもの癖がでました。

画像 1097


スーパーでは見かけていたけど もうこういう時期なんですね

しっかり茹でさせて頂きました。






ビビアンと初遭遇のマロン姉さん

ビビリのビビアン  マロンにおっかなびっくり




初遭遇 ビビとマロン

[広告] アクセス解析



そしてこもも姉さんにあ・そ・ぼのスイッチが


あ・そ・ぼ ビビとこもも

[広告] アクセス解析


そして極めつけ こわ~いあ・そ・ぼ・シーン 笑えたらお慰み

あ・そ・ぼ・ ビビとかのん

[広告] アクセス解析





先週の木曜日からビビアンの訓練も始まりました。

いつもかのん姉さんにくっついているビビアン

偶然こんな光景が・・・

いそいで撮っていただきました。

画像 1109   画像 1110


大変親バカと笑われるかも知れませんが皆さんが口をそろえて


可愛い を連発してくださいました。


ちょっといい気分!!






さくらその後  今度は・・・

最近ご飯(ドッグフード)を食べてくれません

但し おやつは食べてくれます。食欲は今ひとつですがなんとか・・・

一週間ほど前から右目をショボショボさせ頭をなでなでしようと上から手を差し出すと怖がったり

キャンキャンと鳴きます。


診ていただいた所 

今度は『頚椎ヘルニア』を疑ったほうがよい

という診断。暫く様子を見ることに・・・

原因は不明   だだ言える事は遺伝的なものだそうです。


検査は通常のレントゲンでは写らないとかで造影検査又はMRIしかないそうだ

今度は前回の経験をもとに早めの検査をしたいものです。

*** COMMENT ***

さくが心配だ・・・

やっぱりかのんと一緒じゃ大きさが分からん!
口の周りの黒ブチはウランに、クリクリの目はリリーに似てるかなv-28

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

