ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠~いBLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … 眠~い



眠~い

炊事の最中 足元で丸くなって寝てしまう

どうにも身動きが取れない


そこでこもものドッグスリングの登場

画像 1099


始めはごそごそ 高い位置から見るもの全て興味深々

眠気には負けるらしい

気ずけばズシッと重い

グー グーと寝息が(^_-)-☆・・・



そして今日は

かのんのお尻にくっついて寝ています

うぅ~ うぅっ~と怒られながらも平気でくっついて・・・

画像 1105


そしてやっとお姉ちゃん達と一緒のベッドへ入って寝ることを覚えました。

いたずらもそろそろ本領発揮といったところです


*** COMMENT ***

かのんと一緒では大きさがよ~わからんv-15
わんこのスリングがあるなんて驚いたよ。
でも過保護だとかのんがへそ曲げるよv-37

さーちやんママさん

連れ帰った晩は少々態度が変だったけど
今は大丈夫v-364

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

