ゆかいなおたんちんシスターズ

Aコッカー・Mダックス・バーニーズのマイライフ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ニューフェイス!!BLOGTOP » ビビアン日記 » TITLE … ニューフェイス!!



ニューフェイス!!

18日 あるママさんからお写真を見せて頂いた瞬間

『この子 欲しい!!』

そう思った瞬間すぐブリーダーさんに電話してもらいました。




ずっと以前から欲しかったトライカラーの女の子



そして縁あってベビーがやって来ることに・・・



土日は動きの取れない私達

偶然21日に羽島の方が犬の受け取りに行かれるということでお願いし家にやってきました。




名前をビビアンVIVIEN

犬舎名を一文字頂いてアメリカ女優 ヴィヴィアン・リーから名づけました。

犬種名  アメリカン コッカー スパニエル

毛 色   トライカラー

性 別   ♀

生年月日   2008.12.15生

画像 1083

くりくりの目 今は亡きリリーにそっくりな仔です



とっても賢い仔で活発・甘えん坊さんです。

22日(日)初めてコーギーのカーディガンのフライトに先制攻撃

      2晩めにしてすでにゲージから脱走

23日(月)少々名前を認識しはじめ、

24日(火)こももから『遊ぼっ!!』のスイッチが入り、受入れOK!!







そして始めてのラン









みなさんビビアン 宜しくお願いします。

*** COMMENT ***

ご無沙汰してます。滋賀県のみのです。
念願のトライカラーの女の子がやってきたんですね(@^^@)
また見せてくださいね。

みのさん

初コメ 有難うございます。
えぇ 一目惚れです
主人に有無言わさず即効で買いました。

また覗いてくださいね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

